タッチパネルモニターの保守・修理のご案内です。オンサイト保守(技術者がお客様訪問)とセンドバック保守(修理品を送付頂き完了後返送)サービスをご用意しています。当社取扱い製品以外の海外製液晶モニターの修理、バッグライト交換なども承っていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

◆対象:タッチパネルモニター、液晶パネル、基板の保守・修理
(KDR-1502DRB、KDR-1702DRBの修理も受付ています)。
当社取扱い製品以外の海外製液晶モニターの修理、バッグライト交換なども承っています。

◆メーカー保守・修理対応期間などが満了して、故障してしまったモニターの対応にお困りではないでしょうか。
一度弊社までご連絡ください。お見積もりを致します。

◆モニターの現地点検や修理業務、モニターの定期点検、モニターの保守契約
(オンサイト、センドバック方式)等も承ります。

保守サービス

オンサイト保守サービス
オンサイト保守サービスとは、担当者がお客様先に訪問し交換を行うサービスです。
*お客様よりご連絡頂いた内容を確認させて頂き弊社が必要と判断した場合となります。

  • 故障時、受付時間内にご連絡頂きますと、3営業日以内にて現地対応が可能です。(離島は別途調整致します。)
  • 天災等により、3営業日以内に対応できない場合がございます。
  • 不具合品と交換する製品は同等製品以上と交換致します。
センドバック保守サービス
センドバック保守サービスとは、故障時弊社にご連絡後、不具合品を返送頂き、修理完了後返却するものと致します。

  • 保証期間等の費用について、弊社営業にお問合せください。(故障機器の返送時にかかる費用はお客様負担となります。)
  • 故障時、ご連絡を頂き、不具合品を弊社に発送頂きます。修理完了後、返却いたします。
  • 修理期間中の代品貸出サービスは実施しておりません。

保守・修理の流れ

お問い合わせから修理完了までの流れをご説明しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
まずはお問合せ下さい。
(モニター、タッチパネルモニターの型番、不具合状況等をご教授ください。)

お見積り
不具合の詳細状況を確認し、お見積りをさせて頂きます。
*万一、修理部品等を見つからない場合は修理できない事もあります。
修理依頼(ご注文書)
お見積りをご了解頂きましたら、修理依頼(ご注文書)を頂きます。

修理開始
ご注文確定後修理を開始致します。

修理品の返送
修理開始から1週間以内に修理を完成させ返送致します。

請求書発行
納品後請求書を発送させて頂きます。

保守・修理業務のお問い合わせ

お電話のお問い合わせは月曜日~金曜日の9:00~18:00とさせて頂きます。(土・日・祝祭日・当社休日につきましては予めご容赦ください。)下記番号までご連絡ください。
TEL:06-6556-6215
FAX:06-6556-6515

メールでのお問い合わせ

電子メールご利用時は次のアドレスに送信して頂くか、下記の問い合わせフォームをご利用ください。

info@f-connect.co.jp

【お問い合わせフォーム】
ご担当者名 (必須)
※ご連絡するご担当者をご記入ください。
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メールアドレス (必須)
お返事を差し上げるメールアドレスをご記入ください。
TEL (必須)
※連絡のつく電話番号をご記入ください。

ご用件をご記入ください。(必須)

 メールを送信します。


個人情報の取り扱いについて

弊社の個人情報の取り扱いについてご説明しています。ご連絡頂く前にご確認ください。

事業者の名称 フューチャーコネクト株式会社
連絡先 大阪市浪速区立葉1丁目2-19 TEL:06-6556-6215
利用目的 問い合わせに回答するため
第三者への提供 当社で上記目的に使用するだけで、他に提供は致しません
委託 委託は致しません
提供の任意性とその結果 個人情報のご提供は任意ですが、フォームの必須事項にご入力頂けない場合には回答をお送りすることができなくなる可能性があります。
個人情報の開示の要求 お預かりしている情報が開示対象、個人情報に該当する場合には、フューチャーコネクト株式会社までお電話にて個人情報の開示等を要求してください。

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